WHITE GARRET(ホワイトギャレット)

ナチュラルテイストなウェアと雑貨のお店、ホワイトギャレット袋町店のブログページです。


ホワイトギャレットアルパーク店ブログ



ありがとうございました。

SH380942.jpg

これまで、White Garret 袋町店をご愛顧頂きまして
ありがとうございました!

この場所で、皆様と仲良くさせていただき
とても楽しくお仕事出来たことに、心より感謝です(^^)

場所は一つとなりますが
引き続き、White Garret を宜しくお願い致します!

袋町店 Kanehisa



癒しと感謝。

SH3809240001.jpg

こんにちは(^^)

お馴染みの犬です。
向かいの 古着屋KING COKE
よく来るダルメシアンです(^^)

なかなか、正面を向いてくれないので
横向きになってしまいますが、、、
やっぱり、犬は可愛いですね(^^)
癒されます。

100226_2029~01 SH3809390001.jpg
牛田にある LA NEIGE というケーキ屋さん

昨日、
仲良しの顧客様が、「どうぞ♪」と買って来て下さいました(^^)
このパイ生地、モチモチ・パリパリしてて
中にはたっぷりのクリームで
とっても美味しかったです!!
雨の中、本当にありがとうございました(;_;)

Kanehi



本日のコーディネート♪

こんにちは(^^)

今日は1日、雨ですね、、、
テラスに雨が入ってくるので、
今日はお花に水をやらなくても、しっかり浴びてます(^^)
100226_1854~01


お買い得な商品、コーディネートで紹介です♪
100226_1840~01 100226_1841~01
写真左
ナチュラルというより、少し色の濃い洋服ですが
重ねて見せる洋服によっては、色見が映えて
可愛い1枚です(^^)
半袖なので、下にカットソーを着て見せて下さい♪

グレイの長袖チュニック 1050yen
柄の半袖Tシャツ 1544yen
ベスト 3864yen

写真右
インナーに着ているカットソー 1050yen
グレイのチュニック 2132yen
カーディガン 1050yen
ストール 2132yen

特にこのカーディガン、
アクリル100%で、これから春に向けて
羽織に活躍してくれそうです!
4095yen → 1050yen と、
とてもお買い得になっています(^^)

White Garret 袋町

春のS.T.CLOSET 20%オフ!!!

こんにちは(^^)

店内は、暖房いらずの日々が続いています。

お店に入って来られるお客様も上着は脱いで
手に持たれてる方が目立つようになりました。
この時期、洋服にも少し困りますね(*_*)

さて、
店内の商品、かなりお買い得なお値段となっており
皆さん、おどろかれます!
そんな中でも、やはりオススメなのは
↓ ↓ ↓
春の新作 S.T.CLOSET 
新作なのに閉店という事で、20%オフとなっています!!
SH380934.jpg

タンクトップ 4095yen → 3276yen
パンツ 6195yen → 4956yen

数も少なくなっております。
気になられる方は、お早めに(^^)

White Garret 袋町


休日日記。

こんにちは(^^)

最近、毎日ポカポカと暖かくなりましたね!
歩いていて気持ちいいです♪

今日は1日、市内で自分の用事を済ませました。
こんなにお店からお店を、歩いたのは久し振りです(^^;

お昼の1時には、大きな用事が終わったので
今からメモしていた物の買い物・・と思っていたら
気付いたらもう、5時!?
と、いうことで急いでアルパークに向かいました。

映画館の棟にある CAFE 「CELLU LOID 」
SH3809300001.jpg
ここで、アルパーク店の店長さんと一緒にご飯です(^^)
久し振りにゆっくりとお話が出来ました♪

White Garret アルパーク店。
袋町店とは、雰囲気がまた違っていて面白いです(^^)
春の新作も、たくさん可愛い洋服が並んでいました!
しかも安い!!

素敵なものを探しに、ぜひ出掛けてみてください♪

Kanehi


 | ▲ トップへ戻る |  »


CALENDAR

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
NEWS (244)

RECENT ENTRIES

MONTHLY

SHOP INFORMATION

WHITE GARRET(ホワイトギャレット)

WHITE GARRET(ホワイトギャレット)

〒730-0036
広島県広島市中区袋町7-27
営業 11:00-20:00
不定休
電話&FAX 082-244-5414
Mail whitegarret@goodscompany.com

【取扱いブランド】
S.T.CLOSET
SUN VALLEY
North Ofject
ELLIFE
peniphass
BOLO
etc...



FC2Ad


まとめ

QR

携帯からもブログをチェックOK!
↑↑QRコードからアクセス↑↑
